SSブログ

土佐わら焼き 龍神丸 [グルメ]

京都で仕事あった友人と
久しぶりに晩御飯を食べに行ってきました。

土佐わら焼き 龍神丸(リュウジンマル)
http://www.pierthirty.co.jp/

おきのしま定食
DSC_0235.JPG
かつおのたたきを塩で食べるのは初めてだったけど
素材のうまみがダイレクトに伝わって美味しかったです。

その後デザートにアイスをプラス。
DSC_0237.JPG
濃厚な卵で美味しかったです。


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 8

hatumi30331

土佐藁焼き、同じお店かな?
こちらのイオンにもあります!^^
美味しいよね。
by hatumi30331 (2018-02-07 05:42) 

オサムシ

おはようございます。
おきのしま定食 おいしそうですね☆
by オサムシ (2018-02-07 06:13) 

えーちゃん

かつおのたたきを塩で食べてみたいです。
by えーちゃん (2018-02-07 07:33) 

ヨッシーパパ

鰹のたたきを塩とスライス大蒜で頂くのを最近知りましたが、これもまた旨いですね。
店内で藁焼きの火柱が上がる「わらやき屋」に一度訪れたいのですが、なかなか機会が無くて。
by ヨッシーパパ (2018-02-07 19:18) 

横 濱男

カツヲのタタキ、美味しそうですね。
靴底剥がれたブログ、又・・・続きを書きます。。(^_^)
by 横 濱男 (2018-02-07 19:44) 

nikki

イオンモール長久手で食べました。
おいしいですよね。
by nikki (2018-02-07 21:29) 

とまと

タタキ、いいですね~
近くにないかな~^^
by とまと (2018-02-07 22:30) 

なぎさ☆

桂のイオンモールかなぁ?
たまに行きますよ( *´艸`)フフフ
by なぎさ☆ (2018-02-13 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。