SSブログ

洋食屋ロン [グルメ]

久々に梅田へ。
マッサージして、
美容院いったのですが、
カットだけなのにすごくたどたどしく
上手くない人に当たってしまい
ちょろよろ毛がでてきて綺麗でなくて
修正に四人がかりに。
3時間も掛かって
気分かなえ、しかもそのこは
ドライヤーの時に熱風を
耳に当ててきて、逆ギレ。
耳やけどして散々でした。
本人謝らず、周りが謝って
でもお金はきっちり払うから
切ない思いで後に。
このまま帰宅は気分がよくないので
買い物して
阪急三番街へ。
洋食屋ロンで晩御飯。
11月限定の
ピフテキエビフライハンバーグのセットに。
20211119_192037.jpg
大好きなものだらけの
贅沢なセットですが
1300円くらいで
お手頃で美味しくて
気持ちよく帰れました。
美味しいものは、元気にしてくれます。
良かったです。

nice!(15)  コメント(1) 

nice! 15

コメント 1

U3

こんにちは。

nice!押し逃げですみませ〜ん♡(^0^)
アイコンの名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派のサブブログ『Justice!』を久し振りに立ち上げてみました。今後ともよろしくお願いします。
by U3 (2021-11-25 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。