SSブログ

幸せのパンケーキ 梅田茶屋町 [グルメ]

前の続きです。
パヒュームオイルファクトリーでオイルを購入後は
グランフロントへ。
前出の赤いツリーをみて、
幸せのパンケーキへ

ぶどう亭でしっかり洋食食べたのに
大人女子な私たちも、甘いものは別腹です!
(ええ年して女子言うなっていう
突っ込みが受け付けません!笑)

いつもなら混みあうけど
時間が遅かったせいか
窓際のいいお席が空いててラッキー!

注文したのはこれ
DSC_0025-960x540-384x216.JPG
_20171202_210115-538x706.JPG

ふっわふわで、軽くてぷるぷる
お皿を揺らすとまさにぶるんぶるん揺れちゃう。
大きなおっぱいの様な揺れ(笑)

お口の中でとろけて
まさに幸せのパンケーキ!
美味しかったです。


このとなりに、
前にいった
「ザ・テラスの」フレンチトーストのお店もあったので
混んでるときには重宝しそうだけど
私は断然こっちのパンケーキの方が好きだな~。

また行きたいです。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

hatumi30331

私だって、還暦過ぎても、フワフワに弱い女子で〜〜す!
by hatumi30331 (2018-02-20 06:01) 

オサムシ

おはようございます。幸せのパンケーキ一度
食べたいと思いながらまだ行ったことないです☆
by オサムシ (2018-02-20 06:23) 

とまと

これは食べたら幸せになりそうです^^
by とまと (2018-02-20 08:25) 

yukimin1119

おおっ♪こちらもフワフワプルプルでいいですね♪
by yukimin1119 (2018-02-20 14:52) 

mahalobunny

私は神戸の三宮にある幸せのパンケーキに行きました。ふわっふわっですよね。2個くらい食べられそうでした。笑!
by mahalobunny (2018-02-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土佐わら焼き 龍神丸桜鶴苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。