SSブログ

ゴリーズキッチン Gori's Kitchen / 上鳥羽菅田町 [グルメ]

上鳥羽にあるゴリーズキッチンでランチ
駐車場完備とあるけど違法駐車でおけず
よそに有料で置く羽目に。
ピザが美味しいお店なのに知らずに
隣の人と同じパスタを選んでしまった。
パスタも悪くないけど
備え付けのパンが
もちもちしておいしいのでよしとします。
辛口なのはやっぱ駐車場のことがあるから~。
1500円くらいまでのランチで
どんなに美味しくても
仕方ないことだけど
違法駐車のせいで
駐車料金払うのはやっぱりいやだな。
近くにパナソニックあるし
佐川急便もあるし
工場地帯なので車の人多いのかも。
私も用事がないとこんな南のほうには来ないけど。
行くなら開店と同時にいかないといけませんね。

ゴリーズキッチン

Gori's Kitchen / 上鳥羽菅田町

DSC_2203.JPG
DSC_2199.JPG
20210626_130447.jpg
DSC_2200.JPG
DSC_2201.JPG
20210626_130501.jpg

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 1

オサムシ

こんばんは。たしかに用がないとなかなか上鳥羽までいかないですね☆
by オサムシ (2021-11-29 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。