SSブログ

コインランドリー [京都地域情報]

最近のコインランドリーって綺麗ですね。
布団乾燥機まであります。
20211117_223140.jpg
20211117_223117.jpg
20211121_164548.jpg
20211117_223056.jpg
20211121_164802.jpg
20211121_164833.jpg
20211117_222833.jpg
20211117_222720.jpg
20211117_222715.jpg
20211117_222705.jpg
20211117_222700.jpg
20211123_073021.jpg



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 4

mahalobunny

コインランドリー、昔は抵抗がありましたが、今ではハワイのコンドで使うようになってから、なんとなく物によっては洗えるようになりました。
でも、アメリカ人って、靴とかを洗濯機で洗うから・・・そう考えると、パブリックの共有はちょっと・・・って思っちゃいます。
by mahalobunny (2021-12-19 23:21) 

オサムシ

こんばんは。最近コインランドリー利用していませんでしたので、昔のイメージが強いです☆
by オサムシ (2021-12-19 23:24) 

yukimin1119

いまだに・・・一度も使ったことが無いです。近くに二か所あるけど。夫はだれつかったかわからんから気持ち悪いとか言いますわ。^m^
by yukimin1119 (2021-12-20 14:42) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2021-12-31 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。