SSブログ

マット、カーペット、クッション [買物]

そろそろ寒くなってきたので
色々買い物しました。

まずは、カーペット
image.jpeg
フローリング、保温シート、ホットカーペット、これの順に上に乗せて。

背もたれ付きクッションと丸いフカフカクッション
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
これの茶色 家具茶色いし
image.jpeg
image.jpeg
ゴロッとしたいので
折り畳める分厚いクッション
高さ調整可能で枕にもマットにも
image.jpeg
image.jpeg
あーこれのカバーもいるわ。
探さないと

京都の底冷えには防寒対策の分厚いクッションは必需品です。

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 5

オサムシ

私は、ベッドを買い替えました☆
by オサムシ (2017-10-07 21:25) 

(。・_・。)2k

うち 床が見えないんですよねぇ(笑)
座椅子欲しいんだけどなぁ

by (。・_・。)2k (2017-10-07 23:05) 

mahalobunny

床から温かいのって気持ちいいですよね。アメリカでは床に座ることがないので、ホットカーペットってみたことないかも?温かい床にごろっとするのって気持ちいいですよね!
by mahalobunny (2017-10-07 23:46) 

ヨッシーパパ

我が家の冬は、床暖房です。
つけ始めは寒いんですけど。^_^
by ヨッシーパパ (2017-10-08 17:46) 

dodonga

背もたれつきクッションよさそうですね☆
by dodonga (2017-10-09 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。