SSブログ

アフタヌーンティーinウェスティン都ホテル京都 [グルメ]

母と蹴上のウェスティン京都都ホテルの
アフタヌーンティーに行ってきました。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

ロビーはいつも混み合ってますが
ここは程よくすいてて
ゆったり落ち着くのでよく行きます。
ほっこりできました。
nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 10

オサムシ

ウェスティン京都都ホテル 久しく行ってないです。
おいしそうですね☆
by オサムシ (2017-10-04 22:23) 

えーちゃん

京都のこんな豪華なホテルには行った事がない(゚□゚)
しかし、蹴上って変な地名だよね(^^;
by えーちゃん (2017-10-05 01:09) 

mahalobunny

量は結構ボリュームあるのに上品な感じですね。美味しそう!
by mahalobunny (2017-10-05 02:27) 

yukimin1119

美味しそうですね♪( *´艸`)

でも・・・アフタヌーンティーってかなりのお値段ですよね。わたしには・・・縁遠い。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-10-05 13:25) 

ヨッシーパパ

セレブですねぇ。素敵です。

by ヨッシーパパ (2017-10-05 19:22) 

いっぷく

ホテルのティーラウンジって
落ち着きますよね。
by いっぷく (2017-10-05 20:07) 

とまと

落ち着けるところがあるというのはいいですね~
by とまと (2017-10-05 23:15) 

nikki

コメントありがとうございます。
ホテルの豪華なアフタヌーンティーですね。
by nikki (2017-10-06 00:43) 

ジル

こんばんは。
ケーキおいしそう^^☆
by ジル (2017-10-06 00:54) 

hatumi30331

いつもありがとうございます。
ケーキ、メチャメチャ美味しそうです!^^
たまにはこういう所で〜って思うね。^^
by hatumi30331 (2017-10-06 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。