SSブログ

リゲッタ [買物]

先日、バレエシューズ買いました。
Re:getAと書いてリゲッタ
大阪の会社が作っている歩きやすい履きやすい靴で
中敷に特徴があるんです。
http://re-geta.com/

足の悩みを抱える女性たち、
普段は気を張っておしゃれな靴を履いている女性たちの
休“足”場所でありたい…。
そんな思いが込められ、履き心地と歩きやすさを追求したブランドが
この「Re:getA(リゲッタ)」です。

「指先に少し力を入れるだけで、蹴り出す力をサポート」
や「つまづきにくい」など、
日本の下駄の歩きやすい構造に、ドイツ靴の機能性や
イタリア靴の洗練されたデザイン性を
融合させ、「GETA(下駄)」を
「Re:(もう一度)」という発想から
「Re:getA(リゲッタ)」と名づけられました。

image.jpeg

これの茶色をチョイス。
昔はピンヒール履いたりしたけど
今は、ガンガン歩いても
痛くない疲れない靴が一番と思うように。
行楽、紅葉シーズンが楽しみです。

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 32

コメント 4

オサムシ

おはようございます。靴なかなかいいもの選べてないです☆
by オサムシ (2017-10-09 05:50) 

さゆり

こんにちは
はきやすい靴そうですね。
今探しているのですがなかなか見つからないです
可愛いデザインのブログですね
又遊びに伺います~
by さゆり (2017-10-09 15:45) 

yukimin1119

生協のチラシでよくみてるシューズです♪やっぱり、履き心地もいいのですね。
by yukimin1119 (2017-10-09 15:47) 

ヨッシーパパ

秋の行楽シーズンは、気持ちよく歩きたいですから、そういった靴がよろしいのですね。
先日仙台に観光に行った時に、間違えて普段、あまり歩かない時の靴を履いていって、帰ってきたら両方の小指にまめが出来ていました。
by ヨッシーパパ (2017-10-09 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。