SSブログ

サラダブーケ [野菜,果物]

こうやってアレンジすると野菜も可愛いな。
清涼感あって。
でも持ったら崩れそうだし、
やっぱ欲しいのは薔薇かな。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
インスタ映えはしそう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

オサムシ

たしかにインスタ映えしそうですね☆
by オサムシ (2017-07-23 18:48) 

とまと

アレンジ面白いですね~
by とまと (2017-07-23 21:57) 

yukimin1119

見た目は・・・きれいね♪
by yukimin1119 (2017-07-24 14:20) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
綺麗で食べるのが勿体ないですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-07-24 15:52) 

こちさ

とってもステキに出来てますね~♪
私は花束には興味がないので、
お野菜の方が嬉しいかも・・・(^^;
お花をプレゼントすれば女性は喜ぶと
思い込んでいる男は苦手(笑)
by こちさ (2017-07-25 01:23) 

ヨッシーパパ

お久しぶりです。
パーティーには良いですね。
by ヨッシーパパ (2017-07-27 18:29) 

mahalobunny

これはこのまま食べるんですかね?
3枚目のは本当の花束みたいですね!

by mahalobunny (2017-07-28 01:04) 

arles

これは雑誌かなんかの撮影向けだそうですが
シェアして食べてもいいかもです。
by arles (2017-08-06 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。