SSブログ

ラ プティ セヌ(La Petite Scène) [グルメ]

冬の話です。
古い話ですみません。
溜まり溜まった写真を放出中です。

友達と京都市近代美術館に行く前にランチへ
ラ プティ セヌ(La Petite Scène)
http://www.lapetitscene.com/

男性1人でしてる小さなお店ですが
ビブグルマンに選ばれたそうです。
この日は、珍しく京都で大粒の雪が降って
行くにも苦労
友達は自転車でこれまた結構大変そうで。
予約して行ったけど
案の定私達だけでしたw
狭い席だったから空いてるし
出来たら広い席移動したかったけど
1人で切り盛りされてるし忙しいそうで言えず我慢

豚さんの雑貨やタペストリーがいっぱい
image.jpeg
シンプルな内装でした。
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
ハンバーグが有名みたいだけど、チキンをチョイス。
image.jpeg
胸肉なのでちょっとパサつきあったけど
下にしいてあったポテトがしっとりしてて
それをカバーしてくれてて、
良いバランスで美味しくいただきました。
サラダとパンimage.jpeg
デザート
image.jpeg
紅茶プラスすると2000円位かな
後でゆっくりお茶したいので我慢
サラダ、パン、メイン、デザートで1500円位
お手頃で嬉しいです。



nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

オサムシ

こんばんは、京都市近代美術館も最近
行ってないです。ラ プティ セヌおいしそうですね☆
by オサムシ (2017-07-27 22:34) 

yukimin1119

おいしそうです。( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-07-28 14:53) 

ヨッシーパパ

見ていても、美味しそうな料理ですね。
デザートも綺麗です。
by ヨッシーパパ (2017-07-28 18:28) 

こちさ

美味しそうですね~♪
空いていると落ち着いて食事が出来て
良いですね^^
by こちさ (2017-07-29 02:19) 

シラネアオイ

おはようございます!
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます!!
by シラネアオイ (2017-07-29 06:37) 

なぎさ☆

最近、こういうおしゃれなお店に行ってないよ~
行きたいなぁ
by なぎさ☆ (2017-08-07 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サラダブーケ祇園祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。