SSブログ

ベルギーワッフルHAPJE [グルメ]

大阪のおしゃれタウン堀江で
ベルギー人の旦那様と
日本人の奥様が経営されている
ワッフルを食べてきました。
正確には北堀江
地下鉄四ツ橋駅すぐにあります。
HAPJE
http://hapje.jp/japanese/
ベルギーワッフルは以前から好きで
ベルギーにいったときは何度も食べた記憶が。
見た目よりも食感軽くて女の子でも2・3枚いけるかも。
砂糖がけだけのシンプルなものもいいですが
image.jpeg
やっぱりベルギーの濃厚チョコレートのアイスクリームに
チョコレートキャラメルソースが
味に深みがでて美味しかったです。
image.jpeg
のちにチャイルドスペースもできたようですので
家族連れにも良さそうです。
image.jpeg


image.jpeg
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 9

mahalobunny

ベルギーワッフル大好き〜!!!
私はストロベリーとホィップクリームが好きですが、熱々のワッフルにアイスクリームもいいですよね〜!!
by mahalobunny (2017-07-21 05:44) 

オサムシ

ベルギーワッフル おいしそうですね☆

by オサムシ (2017-07-21 06:28) 

yukimin1119

本格的なものは、食べたことないのですが・・・おいしそうですねぇ♪
by yukimin1119 (2017-07-21 15:36) 

デルフィー

美味しそう~♪
by デルフィー (2017-07-21 16:45) 

招き猫

お洒落!
by 招き猫 (2017-07-21 20:45) 

とまと

ベルギーワッフルいいですね~
by とまと (2017-07-21 23:48) 

yamatonosuke

オシャレなお店ですね^_^
by yamatonosuke (2017-07-22 01:07) 

こちさ

ベルギーワッフル、美味しそうですね~♪
でも2・3枚は食べるのは無理かなぁ。
私の場合、気持ち悪くなりそう・・・(^^;
by こちさ (2017-07-23 00:30) 

dodonga

おっひさしぶりです~~!
ベルギーワッフル大好き!
北堀江にあるお店断のですね☆
by dodonga (2017-07-23 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有喜屋サラダブーケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。