SSブログ

24hコスメイベント [美容・健康]

この前、ネイルした帰りに梅田のビッグ・マン前で
24hのコスメイベントをしてました。
タッキー&翼がCMででてるそうですね。
踊る大捜査線などでも利用されていたり
長時間メイクする人のためにも開発したそうです。
P1030789.JPG
P1030791.JPG
お試しファンデが貰えるということで
マッサージの待ち時間の間に
メイクアップショー見ました。
P1030793.JPG
でもモデルさん、スタイルよくて美人なのですが
メイクだと、色白美人を想像してたのに
相武紗季みたいな健康的な肌の黒さっていうか
肌がとっても色黒でめっちゃ荒れていたので、
なんでこの人なのかな?
と思ってみてしまった。

帰りに小さなファンデーションのサンプル貰いました。
P1030819.JPG
市販のじゃ
首の方が白くなるけどw
今度夜遊びの時に使おうかな。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 6

とまと

一日そのままでOKなんですね~

by とまと (2012-09-17 15:58) 

オサムシ

韓国から無事に帰国しました。とりあえず訪問まで☆
by オサムシ (2012-09-17 19:56) 

nanamama

引っ越しの手伝いから戻りました。
留守中コメント等ありがとうございました。


by nanamama (2012-09-17 22:41) 

egg

24時間キープのメークですと??
めっちゃ気になります。

友人たちとの旅行に重宝するかも~
by egg (2012-09-18 17:39) 

なぎさ☆

コスメイベントですか!たのしそーー!

だけど東京だと
タレントさんとか来るんでしょうね
うらやましw ☆
by なぎさ☆ (2012-09-19 12:20) 

あーけー

メイクをキープ出来るって魅力的ですね!
夏は汗で落ちちゃう&痒くなるので
外出を控えています^^; ☆
by あーけー (2012-09-19 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。