SSブログ

ハンドネイル [美容・健康]

前の3D花付斜め赤ラメフレンチから
あまり日が経ってませんでしたが
ハンドネイルしてきました。

■スペシャルケア
ファイリング・キューティクルケア(甘皮処理)・ベース・トップ(10本)

■クリアベース
ファイリング・ケア込

■選べるジェルネイル
・ラメグラデ(1色)+カラー(1色追加)

[施術の流れ]
1)カウンセリング:爪の状態を確認
2)ジェルオフ(オフのある方のみ)
3)ファイリング・キューティクルケア(甘皮処理)
4)ベースコート
5)デザイン:3種からお選びください。
6)トップコート
7)仕上げ
※施術はハンドのみとなります。
※効果・仕上がりには個人差があります。

今回は、ベージュブラウンとゴールドの
ラメグラデーションです。
中にホロが入っているので、
普通のやつよりちょっとキラキラしますが
派手になりすぎず
落ち着いたベージュで秋らしく仕上りました。
P1030795.JPGP1030798.JPGP1030804.JPG
もっと派手にすべきだったかな?
と思いつつ、たまにはシックに。
キラキラして良い感じです。
初めてしたところだったのですが
仕事も早くて満足です。

〒661-0953
兵庫県尼崎市東園田町9-8-9 Rootsビル3F
06-6494-1039
10:00~21:00(最終受付19:00)

阪急神戸線「園田駅」東口より徒歩約1分
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 10

オサムシ

きれい ですね☆☆☆
by オサムシ (2012-09-19 22:32) 

dodonga

キラキラきれい~~!

ハンドネイルしたいと思うんですが、ドドンガは普通のエナメルのあのにおいがあかんっくって、水溶性のしか使えないの。やっぱりネイルってあのマニキュアの揮発性のあの臭いしますか?
by dodonga (2012-09-20 01:08) 

wattana

arles さん、おはようございます。
by wattana (2012-09-20 06:20) 

なぎさ☆

素敵な、お色ですねぇ~
キラキラしてて、カワイイです(*゚▽゚)ノ

>アパレルの女

おお!そうなんですか^^素敵です!!
デザイナーとか憧れま~す☆
by なぎさ☆ (2012-09-20 13:32) 

とまと

かわいい感じに仕上がりましたね~^^
by とまと (2012-09-20 17:51) 

サバーチカ

★とりあえず来ました!
by サバーチカ (2012-09-20 20:26) 

麻能

コメント拝見しました。(削除もしておきました)
了解です。
同じようにさせて頂きますね。
airの代わりにその分の個数にするかも知れません(重くなってすぐ飛ぶのです)
今日から印付けませんね。
by 麻能 (2012-09-20 20:39) 

dodonga

園田!昔バイトしてましたーーー!
by dodonga (2012-09-21 00:32) 

mahalobunny

こんにちはー
by mahalobunny (2012-09-21 06:57) 

タミリン

色々楽しめていいな~
by タミリン (2012-09-21 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24hコスメイベントココスランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。