SSブログ

ダーツバー リターン [グルメ]

前のスコアで味をしめ
ワッフルも美味しかったので
ダーツカフェ ガーデン 心斎橋へ行って来ました。
ダーツをして楽しんだ後は、
アイスと生クリームとチョコソースのかかった熱々ワッフルと
アイスティーを頂きます。
P1010918.JPG
この日は平日昼間だというのにやたら混んでました。
一応WIFIもできるので、お茶しながら
仕事しようと思っても速度遅くて仕事にならんw
しかもワッフル食べてみると苦くて、裏向けると焦げてるし~。
しかもみんなダーツバーに来てるのに、
お茶しかしてないし。
今回はがっかり。
う~ん、こういうお店はイベント時にいかないといけませんね~。

ダーツカフェ ガーデン 心斎橋
http://www.darts-garden.com/shinsaibashi/


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

サバーチカ

★ウマそうに見えます
by サバーチカ (2012-08-14 16:55) 

wattana

arles さん、こんにちは。
残念でしたね。
by wattana (2012-08-14 17:02) 

オサムシ

おいしそ うですね☆☆☆
by オサムシ (2012-08-14 23:02) 

hana2012

チョコソースのかかった熱々ワッフル、ボリュームがありますね!
by hana2012 (2012-08-15 16:45) 

(。・_・。)2k

美味しそうに見えるのは
写真が良いからなんですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-08-15 17:23) 

nano

訪問nice!コメントありがとうございますm(__)m
by nano (2012-08-15 18:26) 

goro2001

ダーツカフェとか行ったことないです
by goro2001 (2012-08-15 21:13) 

麻能

ワッフルって美味しいですよね。☆
by 麻能 (2012-08-15 23:32) 

こちさ

めっちゃ美味しそう^^

by こちさ (2012-08-15 23:46) 

デルフィー

見た目は美味しそうですが、残念ですね(^_^;)
by デルフィー (2012-08-16 05:38) 

mahalobunny

ダーツ好きなので、このお店グルーポンか何かに出ていて気になっていました。
ワッフルがっかりだったんですね・・・。残念。
買わなくて良かったかも!
by mahalobunny (2012-08-16 05:43) 

pandan

見た目はとてもおいしそう〜
by pandan (2012-08-16 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。