SSブログ

インド人がしてるカレーとオリンピック閉会式 [グルメ]

この前、難波で仕事をして
ランチにインド人がしているカレー食べてきました。

かなり個性的なお店で、手作り感たっぷりの店内。
日本人の奥様らしい女性は、笑顔もなく愛想がない・・・。

ミニサラダ
P1010806.JPG
カレー(チキン)
タンドリーチキン1個
P1010807.JPG
ラッシー
P1010808.JPG

ナンとカレーは食べ放題だったけど
そんなに食べれるわけもなく・・・。
私には辛めだったけど、コスパは良かったと思います。

あ”名前忘れた。

話は変わって、オリンピックの閉会式。
だいぶ前だけどw
早起きして嬉しがってTVに向かって撮ってみたw
P1030336.JPG
P1030337.JPG
イギリス国旗に見立てたステージの照明が綺麗です。
ジョージ・マイケル
ああ、ぶれてる~。
P1030338.JPGP1030339.JPG
P1030342.JPG
P1030341.JPG
P1030343.JPG
ファッションショーがあったり
P1030346.JPG
P1030347.JPG
P1030345.JPG
スパイスガールズが復活してたり
オアシスの名曲を元メンバーのリアム・ギャラガーが
歌うとは思わなかったです。
まさに英国の音楽歴史をテーマにした、オリンピックの閉会式。
80年代から現代までの歌手やスターが集結してましたね。

でもアナウンサーの声じゃまでしたね。
しかもファイナルで一番盛り上がる花火は
選手の後ろ姿ばかりで、みれなかったし。
ショー好きとしては、選手は競技の時だけでいいわ。
やっぱり有料衛星放送でみたほうが良かったかも~。
P1030348.JPG

nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 14

末尾ルコ(アルベール)

はじめまして。

いただいたコメント、わたしのミスで消してしまいましたが、他意はございません。
失礼いたしました。

今後ともよろしく。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-16 09:12) 

nanamama

カレーにナンって大好きです。
でも食べ放題って本当に思ったより食べられません。


by nanamama (2012-08-16 10:55) 

(。・_・。)2k

美味しそうなカレーですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-08-16 12:44) 

nano

訪問nice!コメントありがとうございますm(__)m
by nano (2012-08-16 15:54) 

OWD48

オリンピックの閉会式、途中までしか見なかった。
眠気に勝てず(^^;;

by OWD48 (2012-08-16 16:10) 

tamirin

夏にカレー
いいですね~
by tamirin (2012-08-16 19:32) 

サバーチカ

★なかなかおいしそうに見えます~
by サバーチカ (2012-08-16 20:10) 

麻能

私、閉会式の映像は見ていないのですが、アナウンサーの声が迷惑にうるさいと大不評だったようですね。
せっかくの感動が台無しですね。

☆10
by 麻能 (2012-08-16 23:15) 

こちさ

笑顔と愛想を店員に求めるのは日本人くらいで
しょうからね~(笑)
「インド人の」とうたっているお店にはいらないのかも
しれないですね・・・☆
by こちさ (2012-08-16 23:43) 

dodonga

カレーそんなには食べられないっすよね~。
閉会式見れませんでしたが、アナウンサーすごい批判されてたみたいですね。
by dodonga (2012-08-16 23:48) 

オサムシ

カレーおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-08-17 00:21) 

mahalobunny

ブライアン・アダムス!? ジョージ・マイケルですよね??

ナンが美味しいお店ならばお愛想はなくてもガマンできるかも・・・?
by mahalobunny (2012-08-17 06:12) 

デルフィー

美味しそうですね~☆
by デルフィー (2012-08-17 06:52) 

pandan

本格的なカレー良いですね。
by pandan (2012-08-17 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。