SSブログ

もみ処らく屋北浜店 [美容・健康]

この前仕事帰り、マッサージ店に行って来ました。
場所は、もみ処らく屋北浜店さんです。
P1010809.JPG
駅直結のビルの中にあって、まだ新しくて綺麗です。
P1010810.JPG
店内は、お香の香りがして、和の雰囲気が素敵です。
P1010811.JPG
心斎橋店は結構常連でよく行くんですが
ここは急遽いったので初めて。
こちらのお店のほうが、天井高くて綺麗だと思います。
今回は、男性にしてもらいました。

筋伸張調整法といって、
極度のコリにもぐいぐい揉みほぐしてくれ
鉄板のような?私の肩でも
めっちゃほぐれてすっきりします。
お薦めですよ~。

もみ処らく屋北浜店
大阪市中央区高麗橋1-7-3 北浜プラザ2F
06-6208-0507
地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜駅」より直結
11:00~22:00
http://www.momidokoro-rakuya.com/
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 9

wattana

arles さん、おはようございます。
by wattana (2012-08-12 03:33) 

とまと

いいですね~
肩こりなのでもんでもらいたいです^^
by とまと (2012-08-12 17:44) 

こちさ

マッサージ、もうずいぶん行ってないな~
仕事の帰りじゃ寄れるような時間ではないし・・・

by こちさ (2012-08-12 23:29) 

nanamama

ぐいぐい揉みほぐしてくれってところがいいですね。


by nanamama (2012-08-12 23:43) 

mahalobunny

車をメンテナンスするのと同じように人間もマッサージでメンテナンスしなきゃいけない!位に思っている私です。
上手な人でないとダメですけれどね。笑!
by mahalobunny (2012-08-13 01:28) 

オサムシ

本日フランスから帰国しました。とりあえず訪問まで☆
by オサムシ (2012-08-13 20:20) 

dodonga

なんだか落ち着けそうなところですね。
シンコの切れっぱしは大丸梅田店で買いました!
by dodonga (2012-08-13 21:30) 

麻能

人にもんでもらうっていいですよね。
和の雰囲気がいいですね~。

☆10
by 麻能 (2012-08-13 23:53) 

タミリン

肩こり、つらいでしょうね。。
by タミリン (2012-08-14 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。