SSブログ

花たぬき 梅津店 [グルメ]

花たぬき 梅津店行って来ました。

桂川沿いにあり、車も置けて
個室で、ゆっくりできました。
1.png
先ずは
オールフリーとウーロン茶とジュース
PAP_0773.JPG
焼きそばミックス
PAP_0771.JPG
ねぎ焼(豚
PAP_0768.JPG
海鮮ミックス
食べかけすみません。
でもホタテがまるごと入ってるのみせたかったの。
ボリュームたっぷり。
PAP_0769.JPG

お好み焼き写真撮るの忘れちゃったよ。

生チョコアイスと練乳いちご
PAP_0767.JPG

ねぎ焼(豚)はあんまりだったけど
ほかは全部美味しかったです。
見た目よりめっちゃ美味しいよ!

花たぬき 梅津店
http://hanatanuki.jp/restaurant/details.html?id=392&PHPSESSID=j6ri4naef8u4e14brcepd3emt3
京都市右京区梅津南町1-4
075-865-1148
営業時間17:00~翌4:00(L.O.翌3:00)
定休日月曜日

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

サバーチカ

★どれもこれもウマそうです~

by サバーチカ (2012-07-31 21:33) 

オサムシ

おいしそ うですね☆☆☆
by オサムシ (2012-08-01 00:00) 

こちさ

お好み焼き、めっちゃ美味しそうです♪
はふはふしながら食べたいな~

by こちさ (2012-08-01 00:50) 

egg

個室での鉄板はきっと落ち着いて美味しく食べられるでしょうね~
by egg (2012-08-03 14:10) 

nayu06

スタミナつきそう~最後のデザートのしめもなかなかよいですね~☆
by nayu06 (2012-08-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グッチエアコン買いました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。