SSブログ

グッチ [京都地域情報]

7月7日のランチ&マッサージの後
阪急の駅まで友達を送っていくために
京都大丸に行ったら、
ちょうどグッチの現地のスタッフさんが来られてて
バッグや財布を作られていました。
PAP_0777.JPG
PAP_0778.JPG
PAP_0775.JPG
PAP_0774.JPG
PAP_0776.JPG
めったに見られない現場なので
思わず写真撮っちゃった。
あ~私のグッチ、留め金が緩いのが家にあるけど
ささっと直してくれないかな~。
と思っちゃったりw
楽しかったです。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

オサムシ

たしかになかなか見ることができないですね☆☆☆
by オサムシ (2012-07-29 22:32) 

nanamama

nanamamaも初めてみました。
nanamamaも記念に修理してもらいたいくらいだけど、うちにグッチあったかな?
あっ、昔流行ったリュックがあったわ。(^^;)


by nanamama (2012-07-30 00:00) 

wattana

Arles さん、おはようございます。
by wattana (2012-07-30 04:03) 

pandan

職人技ですね〜
by pandan (2012-07-30 06:16) 

yukimin1119

グッチ・・・わたしにはまったく縁がないなぁ。(^^ゞ
by yukimin1119 (2012-07-30 14:05) 

みの

すごいですね~
こうして見れるなんて
☆☆☆☆☆
by みの (2012-07-30 19:41) 

タミリン

初めてブランドを持ったのがグッチ。。
その他いろんな思い出のあるグッチです。。
by タミリン (2012-07-30 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。