SSブログ

京都御幸町教会キャンドルライトサービス2019 [京都地域情報]

以前紹介した平安女学院での
教会コンサートでおなじみの
シューペーテ弦楽四重奏団の演奏を聴きに
CANDLE LIGHT SERVICE 2019
in京都御幸町教会
に行ってきました。

DSC_0516.JPG
DSC_0518.JPG
DSC_0519.JPG
DSC_0520.JPG


第1部 燭火礼拝。
キリスト教の学校に
中学から大学まで行っていたので
昔取った杵柄か?!
讃美歌は歌詞カードなくても
原曲で歌えてしまいます(笑)
嬉しがって歌っちゃった。
懐かしかったです。
その時行っていたときは、
本当のキャンドルで歌ったものですが
LEDのライトのローソクでしたw
火事危ないし子供もいるし安全なんでしょうね^^
でも充分でした。

そしてお待ちかね
第2部
シャルパンティエ(山口景子編): アニュス・デイ(「真夜中のミサ曲」H.9より)
ヘンデル(L.レイサム編): 「水上の音楽」第1組曲 HWV 348
メイソン(C.ラビノヴィッツ編): 諸人こぞりて
イングランド民謡 (C.ラビノヴィッツ編): 牧人ひつじを
カークパトリック: 飼い葉の桶で
ウェイド(W.ライデン編):神の御子は今宵しも
マークス:赤鼻のトナカイ
アンダーソン(W.ジン編):そりすべり
ピアソラ(M.デル・ソルダ編):タンティ・アンニ・プリマ(アヴェ・マリア)
ヘンデル(FCM編): ハレルヤ・コーラス(オラトリオ「メサイア」HWV 56より)

アンコール マライヤキャリーの恋人たちのクリスマス

チャリティーコンサートなので
アットホームで
演奏もうまくて、
楽しかったです。
また行きたいです。

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 2

オサムシ

おはようございます。教会でこういったコンサートあるのですね☆
by オサムシ (2019-12-23 06:22) 

沖田つばさ

この度はbit日記に訪問/niceを頂きありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
by 沖田つばさ (2019-12-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TERME福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。