SSブログ

福袋 [グルメ]

そろそろお正月の季節ですね。
お正月といえば福袋
今年は何を買おうかな?
去年は、
アップルパイとマカロンの入ったスイーツ
DSC_1159.JPG
今年も買おうかな~。
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

yukimin1119

福袋はパス・・・ですが、おいしいスイーツとかはいいですね♪
by yukimin1119 (2019-12-27 14:50) 

英ちゃん

私は、福袋は買った事がありません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-27 15:04) 

オサムシ

こんばんは。福袋の季節ですね。私ごとですが、明日からマイル特典旅行でローマに行ってきます☆
by オサムシ (2019-12-27 20:03) 

mahalobunny

福袋楽しいですよね!スイーツならば、希望のものでなくても食べちゃうのでいいですね!
by mahalobunny (2019-12-27 23:27) 

青山実花

アップルパイとマカロンって、
私の好きな2大お菓子、
と言っても大げさでないくらいです。
こんな福袋なら、私もほしいです^^
by 青山実花 (2019-12-28 08:12) 

ヨッシーパパ

本年もお世話になりまして、有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2019-12-31 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。