SSブログ

和栗専門 紗織のモンブラン [グルメ]

久々に更新。
ご無沙汰しております。
皆様お元気そうでよかったです。

また再開しました。
来てくださってありがとうございます。

実はNURO光にして
せっかくなのでまたブログしようかと。
たまりたまったものをUPしないと!

ぼちぼち頑張ります。
宜しくお願いします。


新しくできた和栗のお店に
秋に行って来ました。
すごく人気らしく
整理券をとらないとダメらしくて
友達が用事ついでに取ってきてくれました。

今どきの町家を改装したお店です。
整理券ですが、パーコードリーダーで
待ち時間を見られるのがいいです。
DSC_0026_1-1035x1380-517x689.JPG
お陰さまで床の横の特等席になって
テンションマックス~[るんるん]
1階はカウンターとテーブル1つ
DSC_0028_2-1380x1035-552x414.JPG
お姉さんたちが手をまわしながら
入れてくれます。
あ~フレッシュ!
でもってライブ感あって楽しい!
DSC_0035_2-1380x1035-552x414.JPG
DSC_0029_1-1380x1035-552x414.JPG
DSC_0030_2-1035x1380-517x689.JPG
DSC_0031_2-1035x1380-517x689.JPG
DSC_0038_1-1380x1035-552x414.JPG
_20191213_053727.JPG
和栗専門店のカフェだけで
やっていけるの?
って思ったけど
必ず1人1オーダー制で
ドリンクとセットしかなくて
あとパフェもあったな?
そっちはどうかわからないけど
2000円位は消費するので
単価が高くなるのでいいのかも?
でもまあお茶って普通頼みますけど
ごくたまに甘いのが苦手な人が
頼まずみてるだけってあるらしいし
家賃高いらしいし
その対策かな?
栗が濃くってめちゃくちゃ美味しかったです。
あーまた行きたいです。 和栗専門 紗織ーさをりー
https://www.instagram.com/wagurisenmon.saori/?hl=ja ・入店の整理券は9時から発券してますが状況により時間を早める事があります
・2名以上でご来店の方はお並び頂けるのは代表者1名のみです
・地図は食べログページより飛んで頂けると正確な物が表示されます
【住所】京都市下京区和泉屋町170番1
【営業時間】10:00~18:00 [17:30 L.O]
tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26033014

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 5

青山実花

うわー!
めっちゃ豪華なモンブランですね^^
モンブランと知らなければ、
何かの麺だと思ってしまうかもしれません。
食べてみたいです^^
by 青山実花 (2019-12-17 08:08) 

yukimin1119

すごいたっぷりのモンブランですね♪おいしそう。( *´艸`)
by yukimin1119 (2019-12-17 16:00) 

ヨッシーパパ

ボリューム感がもの凄いです。
誰か並んでくれないかな〜。
by ヨッシーパパ (2019-12-17 18:46) 

オサムシ

こんばんは。最近オープンしたお店なのですね。すごいモンブランですね☆
by オサムシ (2019-12-17 21:35) 

なぎさ☆

整理券取るのに並ぶのかな???
行ってみたいけど、並ぶのは苦手・・・(・∀・i)タラー・・・w
by なぎさ☆ (2019-12-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

western都ホテル京都 MAYFAI..TERME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。