SSブログ

western都ホテル京都 MAYFAIR [グルメ]

久しぶりに、
ウェスティン都ホテル京都
MAYFAIRで
お茶してきました。
改装後初めてです。
ケーキセットと
サラダにしました。
DSC_0416-1380x1035-690x518.JPG
緑は苔玉のような感じで
抹茶味であんこの入った
カスタードのシュークリームでした。
ピンクは、
最中の皮にカシスのムースになってました。
個人的には可愛いけど、
ちよっと私の好みとちがうかな。
紅茶はとても美味しかったです。
_20191212_070024-513x219.JPG
サラダはみたまんまです。(笑)
もともとビュッフェのあった所に移動して
以前あった1階のスペースは
ビジネススペースになってました。
DSC_0425-1035x1380-517x689.JPG
DSC_0424-1035x1380-517x689.JPG
DSC_0423-1380x1035-552x414.JPG
DSC_0421-1380x1035-552x414.JPG
DSC_0422-1380x1035-552x414.JPG
2階からみたロビー
DSC_0418-1380x1035-552x414.JPG
流れる水のオブジェがなくなって
スッキリしました。
水使うと維持費も掛かるし
止めたのかな?
DSC_0419-1380x1035-552x414.JPG
ついでに制服も変わってて
ビュッフェと同じジャケットにキュロットの
カジュアルな装いに。
前のロングスカートエレガントで
良かったのになー。
因みにビュッフェは、
そのおとなりに移動しました。
綺麗になってゆっくり出来ました。

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

ヨッシーパパ

大変お久しぶりです。^_^
蹴上の立派なホテルですね。
かなり以前宿泊した時には、前夜、三次会まで付き合わされて、風呂場で寝ていて、ホテルのことをほとんど覚えておりません。
それ以後、宿泊するには手の届かない価格設定になってしまって、ご無沙汰しています。^_^
by ヨッシーパパ (2019-12-14 18:56) 

mahalobunny

ご無沙汰しています。
久々にコメント頂きありがとうございました。
はい。元気にしております!笑!
アルルさんもお元気そうでよかったです。
優雅な時間を過ごされて素敵ですね!
by mahalobunny (2019-12-14 22:35) 

yukimin1119

お久しぶりです♪お元気にされてるようで・・・何より♪すてきな空間ですね、いいなぁ。
by yukimin1119 (2019-12-15 14:33) 

オサムシ

お久しぶりです。美味しそうですね☆
by オサムシ (2019-12-17 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。