SSブログ

72時間テレビ [演劇・ライブ]

いよいよ新しい地図始動。

ブログ程度しかしてない私が、
いまどき女子並みに
twitterとインスタグラムAamebaTVをインストールして
72時間テレビをこの連休、眠気を抑えながら
時折休みつつ(笑)観てました。

色んなゲストも出られてて、
いろんな世代が楽しめます。
最後にライブがあったけど
歌は、やっぱへたっぴなのはご愛嬌(笑)

twitterトレンド世界一位 「森くん」
image.jpeg
インスタグラムで日本一位の香取くん
image.jpeg
アメブロで日本一位の稲垣くん
youtubeでヒカキンさんと同等順位になった草なぎくん


やっぱSMAPって凄い。

色々あったけど新しい扉を開けた3人。
image.jpeg

これからも新しい風を吹かせて頑張ってほしいです。




nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 29

コメント 4

オサムシ

72時間テレビ 注目集めているようですね☆
by オサムシ (2017-11-06 06:17) 

えーちゃん

ぉっ、森くんだ~(゚□゚)
元気そうだね。
by えーちゃん (2017-11-12 00:03) 

wattana

arles さん、おはようございます。
by wattana (2017-11-12 04:20) 

mahalobunny

なんだかな・・・って感じは否めません。
by mahalobunny (2017-11-15 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。