SSブログ

5時夢に吾郎ちゃんがやって来た! [演劇・ライブ]

夕方5時から京都ではKBS京都で放送している
「5時に夢中」という番組があり
平日たまーに観てたのですが
この前ふとTVつけたら稲垣吾郎さんが出ててビックリ。
image.jpegimage.jpeg
画像はふかわりょうさんのツイッターより拝借

SMAP解散後初の生放送で
京都ではゴロデラックスを放送してないので
私からみると去年のSMAP×SMAP以来の吾郎ちゃん。
久々に観た吾郎ちゃんは、
多少のお年は重ねた感はありますが
やっぱり若い時からあまり変わらぬルックスで
なんだかんだお目目クリクリで細い。
髪も禿げてないし、周りと比べても
写真の通りスリムで驚異の43歳だわ。
もちろん鍛えたりエステされたり並々ならぬ
努力されてると思うのですが
やっぱ元アイドルだけあって素敵でした。

質問コーナーでいつもの5倍。
6万票超えで、桁違ったそうな。
サーバーもダウン直前だったそうで
翌朝トップで放送されたり新聞で取り上げられてて
注目度の高さが伺えます。

草彅くんや香取くんもまた出演されそうで楽しみです。
丁度映画やSNSなど、今までのジャニーズと違った
新しい風が吹きそうで
今後の3人の活躍に期待したいと思います。

これを機にツイッター登録してみました。
まだ何だかさっぱりわからないですが
目的があれば頑張れそうです。
楽しみがふえました〜♩


追伸
昨日のキャラ弁の件です。
友人に聞いたところ、
キャラ弁禁止の学校があるそうです。
作るの面倒くさいとか料理下手の母親が学校に掛け合ったところや
今は共稼も多く母親に負担掛けないよう学校の配慮とか
貧困でお弁当持ってこれない子や
普通のお弁当との比較での子供のいじめ防止の配慮とかあるそうです。
色々難しいんですね。






nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 36

コメント 3

オサムシ

おはようございます。
いろいろ活動しているようですね☆
by オサムシ (2017-10-28 06:48) 

yukimin1119

グループから解放されたメンバーが活躍してるのは、うれしいですね♪
ゴローちゃん・・・がんばってるのね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-10-29 14:56) 

えーちゃん

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
もし仮装するとしたら何を着たいですか?

SMAPから開放されて渋くなったね(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-31 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャラ弁72時間テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。