SSブログ

淀川花火 [日記]

友人が最近引っ越したのですが
そこのマンションから花火が見えるってことで
遊びに行ってきました。

窓からの特等席〜♫
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

メチャメチャ綺麗でした。
来年も行くぞー♫

タグ:淀川花火
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

オサムシ

友人いいところに引っ越しされましたね☆
by オサムシ (2017-08-06 19:47) 

招き猫

家賃に花火観覧料とか付随されてません?
by 招き猫 (2017-08-06 19:53) 

なぎさ

えー!!すご(ノ∀`笑))
めちゃめちゃ良いじゃないですか

うちの実家は会場近くだから
行ったら、その日は大渋滞で帰って来れないのよ。。( ̄∀ ̄;)アセアセ;
by なぎさ (2017-08-06 20:28) 

とまと

やはり花火はいいですね~
by とまと (2017-08-06 22:33) 

シラネアオイ

今晩は!
今年は地元の花火見逃しました!
場所が変わったものですから!!
by シラネアオイ (2017-08-06 22:42) 

えーちゃん

綺麗な花火だね。
ちなみに私はもぅ何年も花火は見てません(^^;
by えーちゃん (2017-08-07 01:05) 

こちさ

前に住んでいたマンションは、TDRの花火も
見えたし、その他の花火大会も見えたけれど、
喜んで見ていたのは最初だけで、そのうち
全く見なくなっちゃいました・・・(^^;
by こちさ (2017-08-07 01:28) 

mahalobunny

花火の写真って難しいのに素敵に撮れていますね〜!
アフタヌーンティは一人からオーダーできますよ。
写真は2人分。美味しいですよ〜!
by mahalobunny (2017-08-07 03:18) 

ヨッシーパパ

良いお友達ですね。
by ヨッシーパパ (2017-08-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祇園祭アッパッパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。