SSブログ

さくらぱんだハロウィン [日記]

皆様、励ましのレス有難う御座います。
寂しいですが、
少しずつ前向きに頑張りたいと思います。

さて気持ちを切り替えて。


時期外れでごめんなさい。
心斎橋大丸で発見。

image-20131111080639.png


image-20131111080221.png


ハッピーハロウィン


ってハロウィンはハッピーなのか?
あちこちにある文字に密かに突っ込み。^ ^

でもやっぱ可愛いなぁ~(*^o^*)

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

ヨッシーパパ

なぜ、この季節に桜?と、突っ込んでみたり・・・。
by ヨッシーパパ (2013-11-11 19:22) 

オサムシ

ハロウィン どうも若いときなかったので
ピンときませんです☆☆☆
by オサムシ (2013-11-11 22:34) 

sasapannda

かわいいかも~~^^
by sasapannda (2013-11-12 21:20) 

wattana

arles さん、
おはようございます。
by wattana (2013-11-13 08:37) 

yukimin1119

つっこみどころ満載な♪サクラパンダですね。^m^
今週末、娘が友達と京都に旅行に行きますが、お天気どうでしょうか?気温もどんなものかわからず・・・娘は何着てこうかと悩んでます。^m^
by yukimin1119 (2013-11-13 14:35) 

nanamama

収穫が嬉しいってことなのかな?


by nanamama (2013-11-13 22:56) 

mahalobunny

かわいいぃ〜♪
by mahalobunny (2013-11-14 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買いABCクッキング 体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。