SSブログ

衝動買い [買物]

つい先日、hontoという
本やDVDやCDなど
売っているサイトで、
期間限定のポイントをGETしたので
つい衝動買いしてしまいました。

リサとガスパール
弁当箱いれとペンケースの付録本と
写真.JPG

レスポートサック
インナーバック
25周年アニバーサリーの付録本です。
写真 (2).JPG
写真 (4).JPG
写真 (3).JPG

取っ手とか縫製とか細かいこというとキリがないですが
ポケットも多くてスマホも入れられて
レスポは、意外としっかりしてていい感じですし
リサガスは、和みます。小学生に戻った気分に。

手持ちのバックのインナーバッグとしてと
お弁当入れ、ペンケースとして
実用性もあっていいかんじ。[わーい(嬉しい顔)]

でも、リサガスは
「お子さん用ですか?」
と聞かれたり・・・。

まあチョイスが、若者向けだし[あせあせ(飛び散る汗)]

でも大きな声で、

「私のです!」

っていうわたし。
精神年齢低いですが何か???[パンチ]

本人が気に入ってたら、
誰がなんと言おうがいいねん![手(チョキ)]
気持ちの問題よね~。[グッド(上向き矢印)]

しばらく楽しい通勤生活になりそうです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(38)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 24

オサムシ

たまには衝動買いも悪くはないと思います☆☆☆
by オサムシ (2013-04-09 07:03) 

シラネアオイ

こんにちは!
お久しぶりですー!
お元気そうで何よりで~す!!
by シラネアオイ (2013-04-09 09:17) 

ryuyokaonhachioj

nice & ご訪問有り難うございます。
これからも宜しくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-09 13:34) 

alba0101

ご訪問&niceありがとうございます
小物入れ類、自分の気に入ったもの使うとテンション上がりますよね! 
by alba0101 (2013-04-09 13:40) 

CROSTON

気に入ったものを衝動買い!
それで楽しく出来るんだったらたまにはいいですね!!
by CROSTON (2013-04-09 17:55) 

ヨッシーパパ

レスポートは、ブランド音痴の私でも知っています。
良い物をゲットしましたね。
by ヨッシーパパ (2013-04-09 18:15) 

サバーチカ

★衝動買いする勇気はないです・・・
by サバーチカ (2013-04-09 18:38) 

いっぷく

リサとガスパールってたしかPASCOのパンのシール集めてもらえるグッズのキャラクターですよね。
妻が昔シール集めては挫折していました。
by いっぷく (2013-04-09 21:24) 

nanamama

長らく留守にしましたが、今日から再開します。
お休み中もコメント等ありがとうございました。

レスポのがいいなぁ~と思ってました。
まだ本屋に行けてないけれど。


by nanamama (2013-04-09 22:52) 

とまと

hontoは一度使ったことがあります。
hontoって、以前はbk1だったんですよね~^^
by とまと (2013-04-09 23:45) 

pandan

ついつい買っちゃいそう〜☆
by pandan (2013-04-10 05:10) 

yukimin1119

リサのかわいいですね♪大人でもいいと思いますけどね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-04-10 15:41) 

タミリン

衝動買いはショッチュウです~
失敗もある。。。
by タミリン (2013-04-10 17:12) 

とまと

こんばんは~

by とまと (2013-04-10 22:24) 

dodonga

レスポのバッグは軽いし、入れるところいっぱいあるし使いやすいよね。リサとガスパールは大人ようだわ!あの良さは子どもにはわかるまいよ。
by dodonga (2013-04-11 12:20) 

なぎさ☆

こういうの、衝動買いするの楽しいですよね^^☆☆☆
by なぎさ☆ (2013-04-11 14:26) 

goro2001

たまには衝動買いしたいです
by goro2001 (2013-04-11 22:52) 

egg

ああ!なるほど!!
こういう買い方がありましたね
私は時間がなかったので、料理本を買ってしまいました
そして...無用の長物となっております
by egg (2013-04-12 10:57) 

mahalobunny

お久しぶりです。
無事にアメリカ中西部に帰って来ましたぁ〜!
自分の好きな物を持つと気持もうきうきしますよね♪
レスポのインナーバッグいいなぁ〜。
by mahalobunny (2013-04-12 20:24) 

nayu06

好きなグッズだと通勤の気分も上がりますね^^。私はラシットの付録に弱いです~(^^;
by nayu06 (2013-04-18 16:41) 

あーけー

アルルさん、お久しぶりです、お元気でしたか?

レスポは軽くて丈夫で大好きです♪
私も探してみようかな☆
by あーけー (2013-04-24 10:27) 

sasapannda

かわいいと欲しいと思っちゃうのわかります^^

by sasapannda (2013-05-07 10:07) 

あーけー

こんにちは☆
by あーけー (2013-05-20 15:32) 

ryo1216

一昨日より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by ryo1216 (2013-10-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年度さくらぱんだハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。