SSブログ

レインボーハット カラメルプディングアイスと生クリームinストロベリーソース [グルメ]

この前クレープ食べてきました。
イオン京都ファミリーの中にある
レインボーハットです。
ちょうど夕方6時から300円というのをやっていて
男性店員さんおすすめのを食べてみることに。

カラメルプディングアイスと
生クリーム、ストロベリーソースがけをチョイス。
P1040316.JPG
P1040315.JPG
ちょっと焦げたような風味のカラメルの苦味とプリンの甘みと
ストロベリーソースの酸味と生クリームが
いい具合にさっぱりさせてくれて
めっちゃ美味しかったです。

色々悩んだけど、
おすすめ食べてよかった~。
王道のチョコバナナもいいけど
やっぱり熟知したスタッフさんオススメはハズレが無いし
また別のおすすめも聞いて食べたくなりました。

http://www.rainbowhat.co.jp/index.html

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 10

ヨッシーパパ

うまそ〜!
by ヨッシーパパ (2012-12-17 17:27) 

wattana

arles さん、こんにちは。
カラメルプディングアイス、おいしそうです。
by wattana (2012-12-17 18:54) 

オサムシ

おいしそうですね ☆☆☆
by オサムシ (2012-12-17 22:44) 

sasapannda

おいしそう~、みると凄く食べたくなります~^^;

by sasapannda (2012-12-18 09:40) 

あーけー

300円って安いですね~!
すごく美味しそう~☆
by あーけー (2012-12-18 13:28) 

yukimin1119

おいしそうやねぇ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-12-18 14:28) 

麻能

おいしそうですね。
by 麻能 (2012-12-18 20:20) 

タミリン

クレープって
10年は食べて無かったかも・・・
by タミリン (2012-12-18 21:04) 

シラネアオイ

今晩は!
連日雪かきで閉口しています!!
by シラネアオイ (2012-12-18 23:37) 

nanamama

わぁ~本当に美味しそう♪
是非食べてみたいです。


by nanamama (2012-12-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。