SSブログ

京都 高台寺 [京都地域情報]

だいぶ前ですが、紅葉観に行って来ました。
といっても毎年仕事で(副業です)
いろんなところで紅葉撮ってます。
みなさんもどこかでみてるかも?!
仕事の紅葉写真は、
こちらではUPできないのが残念です。

でも今年は紅葉綺麗でしたね。
急に寒くなったので赤くて、
コントラストが鮮明で見応えが。
岩倉の実相院とか
床に紅葉が照らしだされてとっても綺麗でしたよ!

と話はもどりますが、
プライベートだとちょっとずれた時期になってしまい
ちょっともうダメかも~って感じですが
高台寺に行って来ました。

入場料600円で中へ
ランチ後に行ったので、ちょっと光が暗い。
仕事じゃないので
コンパクトデジカメなのはご愛嬌。
P1040288.JPG
P1040289.JPG
P10402911.jpg
P10403011.jpg
P10403021.jpg
P1040292.JPG
写ってるのは友人です。
お庭の龍は、秋の時期だけの限定だそうで
夜はライトアップするそうですよ。

うーんもうちょっと早い時期に行きたかったかも。
ランチもしたので、また今度ランチUPします~.。

nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 13

オサムシ

高台寺 久しくいってないです☆☆☆
by オサムシ (2012-12-14 06:30) 

ヨッシーパパ

おねさん(ねねさん)のお寺ですね。
近所で夕食は食べたことがありますが、中にはまだ行く機会がありません。
知人が池に映った紅葉が綺麗だったと行っていたのは、こちらだったかな?
by ヨッシーパパ (2012-12-14 17:47) 

Aちゃん

京都の紅葉は一度見てみたいです。

by Aちゃん (2012-12-14 18:04) 

麻能

綺麗ですね。
by 麻能 (2012-12-14 22:02) 

nanamama

紅葉の時期に京都行きたいです。


by nanamama (2012-12-14 22:16) 

wattana

arles さん、おはようございます。
by wattana (2012-12-15 03:48) 

デルフィー

綺麗ですね(*'ω'*)☆
by デルフィー (2012-12-15 07:12) 

mahalobunny

今年は京都に紅葉の前に行ったので、見られませんでした・・・。残念。
by mahalobunny (2012-12-15 08:22) 

まあ

ん? 副業ですか^^;
紅葉が見られるというのは、何にしても素敵ですね♪
by まあ (2012-12-15 11:41) 

とまと

いい感じですね~

by とまと (2012-12-15 16:38) 

egg

京都の紅葉ほど美しいものはありませんよね

毎年行く友人から 写真ばかりを見せられています(+o+)
by egg (2012-12-15 16:53) 

タミリン

サスガ京都ですね~
by タミリン (2012-12-15 19:56) 

dodonga

今年は京都の紅葉を見に行けませんでした・・。
ねねの高台寺。行ってみたいな。つじりもあるし。
by dodonga (2012-12-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。