SSブログ

さくらカフェ (SAKURA CAFE)京都北山 [グルメ]

SAKURA CAFÉ 北山でお茶してきました。

場所は、北山にある
ノートルダムと下鴨本通りの間にあります。
駐車場2台おけるスペースがあり、
女の子が好きそうな可愛らしい雰囲気のカフェです。

ちょうど私達以外お客さんがいなかったので
許可とって撮影しまくっちゃいました。笑

P1040265.JPG
P1040263.JPG
P1040267.JPG
P1040266.JPG
頂いたのは
ベリーティーと
アイスとジュレとバームクーヘンの入ったデセール。
P1040268.JPG
ベリーティーがグラスに入っていて綺麗。
P1040271.JPG
デセールもバランスよくって美味しかったな。
P1040270.JPG

店内ちょっと寒かったけど
ブランケットが常備されていました。
螺旋階段上がると2階にもスペースが。

コンサートやフラワーアレンジメントなど
時々ワークショップもされているそうです。
雑誌や絵本や雑貨も売っていたり。
まだできて新しくて綺麗でしたし
ほっこり和みました。

HPはないみたいですが
ブログをされているので書いときます。
http://ameblo.jp/rarara-sakura-cafe/

また春になったら行ってみたいです。

さくらカフェ (SAKURA CAFE)
京都市左京区下鴨東北園町110-5
075-741-8818
営業時間
月-金 11:30AM-21:30PM
土  10:30AM-21:30PM(21:00L.O)
日  10:30AM-18:30PM(18:00L.O)
ランチ営業、日曜営業
定休日 水曜日

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

オサムシ

スイーツ おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-12-11 06:49) 

あーけー

可愛らしくていいですね~!
こういうカフェ大好きです☆
by あーけー (2012-12-11 13:41) 

ヨッシーパパ

スイーツ大好きです。
宝ヶ池(何年かに一度行きます)にも比較的近いんですね。
by ヨッシーパパ (2012-12-11 18:34) 

なぎさ☆

カワイイ感じのお店ですねぇ^^
年末、京都で試合があるので、行ってみようかな(*゚▽゚)ノ☆
by なぎさ☆ (2012-12-13 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都肉一京都 高台寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。