SSブログ

佐世保バーガークラシック三宮ピアザkobe店 [グルメ]

この前、三宮行ったのですが
お昼ご飯を食べそこね
遅めのランチというか
夕方5時くらいだったかな?
もうディナータイムですが
佐世保バーガー食べてきました。

高架下にあるお店なのですが
店内は、意外と綺麗で、
ハローウィンの装飾がされていて
可愛かったです。
IMG_0001.JPG
まずはドリンク(カルピス)とグリーンサラダ
IMG_0004.JPG
佐世保バーガー
IMG_0005.JPG
フライドチキン
IMG_0006.JPG

初めて食べたのですが
噂通りすっごいボリュームなんですね!
でもお腹へってるから
ぺろりと平らげちゃいました。

レタスもたっぷりで、パテとベーコンの肉汁と
卵とチーズが絶妙なバランスで
とっても美味しかったです。
また行きたいです~。

佐世保バーガー クラシック 三宮ピアザkobe店
http://saseboburger.co.jp/index.html
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-31-64
078-391-0797
阪急三宮駅徒歩5分
営業時間11:00~24:00

nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 13

wattana

arles さん、こんばんは。
佐世保バーガー、2回ほど食べたことがあります。
by wattana (2012-11-01 20:37) 

アルマ

1度は佐世保バーガー食べてみたいんですけど、未だにありつけません(^^ゞ
by アルマ (2012-11-01 22:03) 

nanamama

とっても美味しそうです。
一度食べてみたいです。


by nanamama (2012-11-01 23:04) 

オサムシ

佐世保バーガー たしかにボリュームありますよね☆☆☆
by オサムシ (2012-11-01 23:17) 

デルフィー

美味しそう~(╹◡╹)
by デルフィー (2012-11-02 06:58) 

dodonga

佐世保バーガー未体験です~
by dodonga (2012-11-02 07:36) 

とまと

私も一度食べてみたいものの一つです^^
by とまと (2012-11-02 09:04) 

mahalobunny

おっ! これグルーポンに出てましたよね!
私も帰省の際に行こうかと思い、購入しようと思ったんですが・・・買わなかった。
美味しそうなので買えば良かったと後悔です。笑!

by mahalobunny (2012-11-02 09:40) 

なぎさ☆

三宮で、佐世保バーガー 食べれるんですね~
いいなぁーー!
食べてみたいです(*゚▽゚)ノ☆
by なぎさ☆ (2012-11-02 13:40) 

ヨッシーパパ

これが有名な佐世保バーガーですか、ボリューミーですね。
楽々1000kcalぐらいありそうです。
by ヨッシーパパ (2012-11-02 16:26) 

egg

昨年 長崎に行った時に「佐世保バーガー」を初めて食べました。日本国内ではかなりボリュームがあると思いました。
もちろん美味しく食べました~~
それからというもの、「佐世保」と見つけては2度ほど食べましたが・・・
長崎で食べたものほど美味しくなくて・・・
美味しい佐世保バーガーにありつきたいです。
by egg (2012-11-02 17:18) 

麻能

長崎で佐世保バーガー食べましたが、美味しいですよね。
主人が気に入り、いくつかの店舗食べました。
by 麻能 (2012-11-02 20:12) 

おかぴょん

arles さんのブログは
写真がしっかりしていて、
食欲をそそられます!(^O^)/


by おかぴょん (2012-11-03 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。