SSブログ

風月堂のさくらパンダゴーフル [グルメ]

ミュージカル「走れメロス」招待してくれたお礼にと
風月堂のさくらパンダゴーフル貰いました。
さくらパンダは、大丸松坂屋のキャラクターなんです。
P1030961.JPG
P1030962.JPG
中身は、普通のミニゴーフルが入ってました。
可愛いくて和みました。
Hちゃんありがとう!
でも姉がさくらパンダが大好きで
空き缶狙われていますw


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

オサムシ

明日から香港へ行ってきます☆
by オサムシ (2012-10-05 21:06) 

nanamama

明日から韓国に行ってきます。


by nanamama (2012-10-05 22:36) 

とまと

明日から...といいたいところですが、仕事です^^
by とまと (2012-10-05 22:51) 

タミリン

何となく、派手ですよね~
by タミリン (2012-10-05 22:51) 

wattana

arles さん、おはようございます。
by wattana (2012-10-06 05:14) 

サバーチカ

★サクラ味などあったんですね~

by サバーチカ (2012-10-07 08:20) 

egg

さくらパンダ よーく存じております!
風月堂とのコラボ 私も手にしてみたいですっ!!
by egg (2012-10-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。