SSブログ

フットジェルネイル [美容・健康]

お祝いのお言葉ありがとうございます。

お誕生日ってことで
まず、フットジェルネイルしてきました。
ムクムクに浮腫んだ足で失礼します。
footneil2012625.png
ハンドジェルネイルは
連休辺りにはまだ大丈夫だったのですが
現在もうほとんどとれてしまって
早くも新しくしないと~ですが
フットは長持ちするので、
シンプルに赤のラメのジェルネイルにしました。

前のように石付けたかったんですが、
一応OLなので、
出張時に、パンプスはいたり
秋になるとブーツも履きますので
痛くならないように。

フランダンスの衣装にも浴衣にも
なんにでも合って結構気に入ってます。
次のハンドジェルネイルは、なににしようかな~。

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

タミリン

確かにフラダンスにピッタリコン~!
by タミリン (2012-07-19 21:41) 

オサムシ

ネイル すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-07-19 22:57) 

こちさ

すごいですね^^
私はやったことないです~☆
by こちさ (2012-07-20 00:42) 

goro2001

誕生日おめでとう。
by goro2001 (2012-07-20 02:08) 

wattana

arles さん、おはようございます。
by wattana (2012-07-20 03:24) 

デルフィー

色々合わせやすくて良いですね♪
by デルフィー (2012-07-20 05:43) 

青竹

ネイルが美しく決まると女性にとって
うれしいものなのでしょうね。
by 青竹 (2012-07-20 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祇園祭PERFECT POTION リラックス.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。