SSブログ

PERFECT POTION リラックス マッサージオイル300ml [美容・健康]

PERFECT POTIONの
リラックス マッサージオイル
を誕生日プレゼントに貰いました。
前からほしいなって思っていたので嬉しいです。
P1010759.JPG
普段から仕事、家庭、家事、介護
私のお年ごろ特有の悩み(笑)?!
その他諸々かなりストレスを抱えており
点滴まで打っちゃた経緯があり
心配してくれたようです。
冷えやコリ、むくみも気になってたの知ってたし
マッサージがいいかもと。

効能は
まさにリラックスしたい時に !

HPより参照

製品特性
•エッセンシャルオイルが身体と心に平安を与え、リラックスさせます
•お肌に栄養を与え柔らかくします

ご使用方法

少量のリラックスマッサージオイルを手に取り、
緊張で固くなった部分をゆっくりとさするように、
やさしく揉みこむようにマッサージしてください。
他のリラックス製品と併せてお使いください。

成分

アーモンド油, ラベンダー油†, リナロール*, リモネン*,
マンダリンオレンジ(マンダリン)油, ゼラニウム油,
イランイラン油†, パルマローザ油, 安息香酸ベンジル*,
ゲラニオール*.
(*エッセンシャルオイルに含まれる天然成分, †オーガニック認定).
Ingredients

ゼラニウム
pelargonium graveolens
調和と安らぎをもたらすフレッシュハーブとフローラルの香り。

ラベンダー
lavendula angustifolia
調和と平穏、思いやりと癒しをもたらす
フレッシュフローラルの香り。
全ての肌タイプへの使用によい。

マンダリン
citrus reticulata
気分を明るくさせ、穏やかさと爽快感をもたらす甘い柑橘系の香り。

パルマローザ
cymbopogon martinii
落ち着きと調和をもたらすフレッシュフローラルの香り。

イランイラン
cananga odorata
情熱、官能、精神の高揚をもたらす
甘くエキゾチックなフローラルの香り。
自信と平穏を培う。スキンケアでは乾燥肌によい。

アーモンド油
prunus amygdalus dulcis
軽く、簡単に吸収されるため、
マッサージオイルの基材(キャリアオイル)として使用される。
皮膚に栄養を与え、柔らかくする。

ゲラニオール
パーフェクトポーションでは、ゼラニウム、
ラベンダー、ローズ、パルマローザの
精油に含まれる天然成分を使用しています。

リナロール
パーフェクトポーションでは、
ラベンダーの精油に含まれる天然成分を使用しています。

リモネン
パーフェクトポーションでは、
特に柑橘類の精油に含まれる天然成分を使用しています。


安息香酸ベンジル
パーフェクトポーションでは、
イランイランの精油に含まれる天然成分を使用しています。

とってもいい香りで、気に入ってます。
Cちゃんありがとう!

http://www.perfectpotion.co.jp/
P1010742.JPG
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

egg

良かったですね
おめでとうございます!!

そうでした。私も同じ月生まれなのでした。思い出しました!
by egg (2012-07-20 13:46) 

タミリン

ステキなプレゼントですね~
おめでとうございます~
by タミリン (2012-07-20 17:41) 

オサムシ

誕生日プレゼント いいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-07-21 00:15) 

dodonga

イランイランの香りが好き!
by dodonga (2012-07-21 16:01) 

goro2001

誕生日おめでとう
by goro2001 (2012-07-22 03:22) 

サバーチカ

☆誕生日おめでとう!
プレゼントいいですね~

by サバーチカ (2012-07-22 19:14) 

budougumi

お誕生日おめでとうございます^^
香りは癒されますね☆全
by budougumi (2012-07-22 22:49) 

dodonga

この間のコメでお祝い言うの忘れちゃった!
お誕生日おめでとう!
アルルさんもほんと忙しいのにうまくストレスのがしてはります~~!
by dodonga (2012-07-24 07:20) 

なぎさ☆

お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントすてきですね(*゚▽゚)ノ☆
by なぎさ☆ (2012-07-24 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。