SSブログ

賀茂 烏丸店 [グルメ]

京都東洞院通綾小路下るにある
賀茂さんへ行ってきました。
ランチなので1000円位で食べ放題。
サラダや唐揚げカレーポテト味噌汁サラダ麺おばんざいがあります。
野菜が高い時に体が欲してしまい
行ってしまった。
一人暮らしの人には重宝されそうですが
おばんざいは、京都人にはからくて(しょっぱい)
サラダも欲しいものはすぐなくなったり
万願寺とうがらしとか賀茂ナスとか。
補充の時は違うものだったり
味的に業務スーパーらしい惣菜に変わってたり
・・・がっかり。
カレーは美味しいけど、余った野菜を入れてるな~
お肉はミンチか・・・とコスパ抑え目にしてて
全部セルフなので人件費抑えて
頑張ってはるんやな~って感じです。
1000円だしまあいいけど~。
狙いを定めていかないと食べたいものにはありつけない。
まあでも野菜不足は解消したので
高騰した時には重宝しそうです。
20210924_112340.jpg


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 1

オサムシ

おはようございます。賀茂 最近食べに行ってないですが、やはりコストを抑えようとするとしようがない面あるのですね☆
by オサムシ (2021-10-31 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。