SSブログ

バスク風チーズケーキ四ツ橋 [グルメ]

大阪行く前に
ホットペッパーでたまたまみつけた
バスク風チーズケーキのお店。
チーズ好きとしては、
しっとりとして濃厚なところが
とても気に入りました。
タピオカミルクティーとともに。
タピオカも久々に飲みました。
結構お腹いっぱい。
でもゆっくりできるカフェスペースなくて
小さなテーブルでさくっと。
ゆっくりしようと思ってたのに
すぐに出ていくことに。
ああ失敗。よく見ておけばよかったな。
アメリカ村からも近いし、
食べ歩き向けかな。
でも美味しかったです。
IMG_20201111_222136.jpg
IMG_20201111_222214.jpg
IMG_20201111_222258.jpg

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 7

ヨッシーパパ

コンビニで有名になった「バスチー」ですね。
本格的な物はもちろん、コンビニの物も食べた事がありません。
だれか買って来てくれないかなぁ。
by ヨッシーパパ (2021-02-16 19:01) 

とし@黒猫

バスチーは、ローソンのやつが値段の割に美味しいですよ!
こういうお店の味にはかないませんが。
by とし@黒猫 (2021-02-16 20:49) 

オサムシ

こんばんは。バスク風チーズケーキ おいしそうですね。
by オサムシ (2021-02-16 22:08) 

tarou

お早うございます、仕立屋にコメントを
有難うございました。
普段に和服を着る人が少なくなって
仕立屋さんもなくなりました。

テイクアウト専門店でしたか、
ゆっくり味わえなかったのは
残念でしたね。
by tarou (2021-02-17 08:53) 

makkun

arlesさん
始めまして~
拙い日記にご訪問戴きコメントまで
ありがとうございました~
arlesさんは京都に在なんですね~
数年前の春と秋に京都ホテルに2泊三日で
撮影三昧の旅をして来ました。
我が家のCoCo姫は可愛いでしょ~(^^♪
by makkun (2021-02-17 13:16) 

yukimin1119

うん♬おいしそう♪でも、今のコロナ禍では・・・テイクアウトが賢明かもね。
by yukimin1119 (2021-02-17 13:53) 

mahalobunny

濃厚そうで美味しそうですね!
by mahalobunny (2021-02-17 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。