SSブログ

マブルー ハラル ダイニング (MABRUR HALAL DINING) [グルメ]

四条河原町にある
外国人が作るカレー屋さんを
ぐるなびで発見。
20201203_181950.jpg
20201203_182403.jpg
20201203_182358.jpg

ナンがすごく好きで、
バターチキンカレーが好きで
タンドリーチキンが好きで
本場の人が作る専門店へ
定期的に行ってしまいます。
マンゴーラッシーで〆て。
だいたい夜のセットで1700円位。
ほかのお店よりおてがるかな?
美味しかったです。

マブルー ハラル ダイニング
(MABRUR HALAL DINING)
京都府京都市中京区中之町574 2F
OPAの裏手の2Fにあります。
http://mabrurhalal.jp/
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

mahalobunny

お久しぶりです!
本場のインドカレー美味しいですよね。私もナン大好きです。
ハワイにも数店本場のカレー屋さんがあって、いつも行列ができています。
by mahalobunny (2021-01-28 04:31) 

オサムシ

おはようございます。こちらのカレーもおいしそうですね☆
by オサムシ (2021-01-28 06:43) 

yukimin1119

富山県内にも本格的なカレー店が結構あるのですが、まだ一度も行ったことがない。スパイシーなの食べてみたいなぁ♪
by yukimin1119 (2021-01-28 14:18) 

侘び助

京都と聞いて何だかほっこり~~
姉妹が京都暮らしでしたのでよく行きますが
今は遠い国に、でも姪‣甥達との繋がりで故郷みたい
コロナ禍で1年以上足が運べません"(-""-)"
by 侘び助 (2021-02-22 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花たぬき千中店磯丸水産 マグロ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。