SSブログ

髪を切ったけど [美容・健康]

少し前に髪を切りました。
後ろからの写真ですがUP

DSC_0092-540x960.JPG
前の広瀬すずくらいの
ボブにって言ったんだけど
聞いてないなスタッフ~。
もうちょっと後ろすっきりしてもらえばよかったなあ・・。

でもやり直しとか手間かかりそうで
なかなか言いにくい・・・。
髪洗ってて、

「かゆいところはありますか?」

っていわれも

「大丈夫です」

っていっちゃうチキンな私・・・。

こうやって見ると切れ毛がきになるなあ・・・。

ケラスターゼのトリートメントなくなってから
放置してたからなあ・・・。
トリートメントを強化しないと。


nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

オサムシ

おはようございます。髪型違うってなかなか言えないですね☆
by オサムシ (2018-08-25 08:02) 

yu-papa

後姿の素敵な貴女・・・
by yu-papa (2018-08-28 15:54) 

なぎさ☆

かゆいところ・・・確かに言いにくいですよねw
by なぎさ☆ (2018-09-03 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たかちゃんの誕生日31ミニオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。