SSブログ

はま寿司 ペッパーくん [グルメ]

はま寿司がちょっと前に開店して気になってたのですが
やっと初来店。
入口を入ると
ペッパーくんがお出迎え
image.jpegimage.jpeg
人数と席希望を聞かれ札をもらい、
パネルを見て自分の番号になると呼び出され
ペッパーくんに、番号札にある絵柄をタッチすれば
座席番号を知らせてくれて
伝票ボードを持って座席に着くんです。

人件費削減と、時間も正確で回転率も高くて
あまり並ばなくて良かったですし、
なんといっても愛くるしくって可愛いです。
待合にいる子供は大喜びで、お母さんも安心。
後で聞くと、ネットで予約もできるらしい。
進化しましたね。
便利な世の中ですね。


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

えーちゃん

遂にロボットに支配される時代がやって来たか?(゚□゚)

by えーちゃん (2017-11-22 18:57) 

いっぷく

はま寿司、いろいろ工夫していますね。
by いっぷく (2017-11-22 19:58) 

オサムシ

はま寿司 最近行ってなかったのですが、
ペッパーくん 導入されていたのですね☆
by オサムシ (2017-11-22 20:01) 

yukimin1119

我が家近くのはま寿司にも・・・いますよ♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-11-23 14:57) 

tsun

うちの社長は個人的にペッパーを契約している、ちょっと変わり者です(個人契約はほとんど無いみたいです)。
by tsun (2017-11-23 18:11) 

ヨッシーパパ

海ほたるにもペッパー君がいました。

by ヨッシーパパ (2017-11-23 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。