SSブログ

サラダとミニパンケーキセット [グルメ]

もう閉店しちゃったけど
せっかく撮ったので
難波のサラダのお店の過去ログをUP
ジャーサラダって流行ったけど
健康食の流行入れ替わり早いもんは、
アメ村では経営継続難しいんかな?
美味しかったのに残念。
image.jpeg
スープも
image.jpeg
まあライブハウスの上にあったし
音や振動凄かったのが原因かも。
重低音激しかったし。
まあ若者は健康より、
安くてがっつり食べたいのかもー。
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 10

wattana

arles さん、おはようございます。
by wattana (2017-10-18 03:26) 

オサムシ

美味しかったところが閉店するのは
残念ですね☆
by オサムシ (2017-10-18 06:33) 

とまと

もう閉店しちゃったんですね~
残念ですね
by とまと (2017-10-18 08:47) 

yukimin1119

若くてもヘルシー志向の人多いんやけどね。
by yukimin1119 (2017-10-18 14:55) 

ヨッシーパパ

芸能人の女の子に人気の出そうな店ですね。
場所が悪かったのかなぁ。
by ヨッシーパパ (2017-10-18 19:09) 

hatumi30331

閉店したの?
残念。
ヘルシー志向なんですけど〜(笑)
また雨降ってきたね。
イヤになるよ〜〜〜〜〜!!^^;
by hatumi30331 (2017-10-18 23:35) 

チャー

サラダ オシャレで可愛いですね!最近は、流行りスタリが早いから 経営も大変なのでしょうね
食べられないのは残念ですね
by チャー (2017-10-18 23:54) 

mahalobunny

食事中に騒音はちょっと・・・。
by mahalobunny (2017-10-19 01:33) 

えーちゃん

今の時代は競争率が激しいからね(゚□゚)
美味しいだけじゃダメかも?
by えーちゃん (2017-10-19 07:46) 

アールグレイ

おいしそうなパンケーキセット、サラダ、スープなのに、閉店しちゃったのですね。
音がうるさかったりすると、ゆっくり食事できないので、環境的に厳しかったのですかね(^-^;
by アールグレイ (2017-10-19 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスカル旅籠屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。