SSブログ

膳や [グルメ]

梅田泉の広場でひとりごはん

こういう定食系のお店って好き
バランス良く食べられるし〜。

膳や
image.jpeg

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 7

mahalobunny

こういう食事ってほっとしますよね。
私も実家が関西なので、日本帰省の際には、神戸大阪の情報、役に立たせて頂きます。
by mahalobunny (2017-09-14 07:34) 

yukimin1119

美味しそう♪
by yukimin1119 (2017-09-14 15:06) 

hatumi30331

バランスの良い定食、良いですね〜♪
風が強くなって来ました。台風の影響?
by hatumi30331 (2017-09-14 20:03) 

オサムシ

年とるほど こういった定食系の方が
よくなってきました☆
by オサムシ (2017-09-14 20:20) 

えーちゃん

最近は外食は全くしてません(^^;
味噌汁も飲んでないわw
by えーちゃん (2017-09-15 02:22) 

REE

小鉢が沢山ある定食は良いですね。
ありがとうござます。
出来る限りブログを楽しみたいと思います。
by REE (2017-09-15 02:28) 

ヨッシーパパ

周りには、やよい軒や、華屋与兵衛っていうのが、こんな感じかなと思います。
by ヨッシーパパ (2017-09-15 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。