SSブログ

琵琶湖花火in大津プリンスホテル お部屋編 [日記]

今回のお部屋は1605室
16階の琵琶湖ビューのお部屋です。
今回は4人の部屋をツインにして貰ったので
ソファもテーブルもゆったり大きくていい感じです。
ベビーカーや車椅子でも楽々ですね。
洗面所
image.jpeg
バストイレ別であとは空気清浄機がありました。

部屋の窓からの眺め 昼間
image.jpeg
image.jpeg
夕方
image.jpeg

部屋の窓から見える屋外プール 昼間
image.jpeg
夕方
image.jpeg

晴れた琵琶湖も良いですが
夕日も綺麗で良いですね。

ご飯を食べていよいよ花火
image.jpegimage.jpeg

花火撮るの難しいですが
良さげな渾身の二枚♪

綺麗でした〜。

nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 7

hatumi30331

花火綺麗!
近くで見れていいねえ〜♪^^
やっぱり夏は花火!
私も今週末、こう一度頑張るよ!^^
by hatumi30331 (2017-08-21 10:40) 

とまと

花火綺麗ですね~
by とまと (2017-08-21 14:57) 

yukimin1119

わぁ、いい眺めのお部屋ですね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-08-21 15:16) 

ヨッシーパパ

先日、TVで花火写真の撮り方を指導していました。
スターマインは、基本的に点滅しているので、連射して良いタイミングのところを採用するようです。
by ヨッシーパパ (2017-08-21 19:31) 

オサムシ

たしかに花火撮影難しいですよね。
私はこの時期、旅行するか
地元の放送局で花火見てます☆
by オサムシ (2017-08-21 21:07) 

yokotee

ここ泊まったことないんですよね
花火キレイですね(^^♪
by yokotee (2017-08-22 04:10) 

なぎさ☆

花火きれいですねぇ~
by なぎさ☆ (2017-08-23 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。