SSブログ

琵琶湖花火in大津プリンスホテル

溜まり溜まった写真をUP

琵琶湖花火に行ってきました。
実は家族で、
毎年大津プリンスホテルに泊まって
琵琶湖花火を見るのが恒例なんです。

自宅から車で大津プリンスホテルへ
かなり賑わってて、チェックインに並ぶ列が。
image.jpeg
image.jpeg

会員なのでスルーしてデスクへ。
チェックインして、お部屋へ。

今回は、ツインルーム
image.jpeg
image.jpeg

image.jpeg

お部屋は琵琶湖ビューで、
遊覧船や花火が見えます。
母があまり歩けないし、
人混みで怪我されても怖いので
お部屋から見るんです。

nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

hatumi30331

お部屋から花火、良いですね〜
次の写真が楽しみです。^^
by hatumi30331 (2017-08-16 06:19) 

オサムシ

そうでしたか。たしかにこの日はいつもすごい人ですので、地元民としては移動しにくいので、いやなんですが、
ホテルに泊まってみるのは無難ですね☆
by オサムシ (2017-08-16 06:38) 

招き猫

親孝行!
by 招き猫 (2017-08-16 07:38) 

とまと

こういう時、会員はいいですね~^^
by とまと (2017-08-16 11:52) 

yukimin1119

お部屋から花火見られるのって・・・とても贅沢なのでは♪
by yukimin1119 (2017-08-16 16:37) 

ヨッシーパパ

花火が見られるホテルのリピーターの方々は、やはり、帰り際に予約していくんでしょうか。
by ヨッシーパパ (2017-08-16 18:42) 

いっぷく

ホテルから見る花火、優雅ですね。
花火会場は暗いし混雑しているしで
たしかに危ないですね。
by いっぷく (2017-08-16 20:08) 

えーちゃん

ホテルの部屋から花火が見れるんだ、いいね~
by えーちゃん (2017-08-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。