SSブログ

PABLO [グルメ]

PABLO
無性に食べたくなり祇園で遊んだ帰りお土産購入。
八坂神社のすぐそばにあります。
ノーマルタイプは食べたことあるので
京都限定宇治抹茶のとミニタイプを。
宇治抹茶には、白玉と小豆が入っていて
良いアクセントとなってとっても美味しかったです。
ミニはベイクドタイプで濃厚でこれまた違った美味しさ。
image.jpeg
image.jpeg
ただ柔らかすぎて、崩れちゃった。
お姉さん隙間作っちゃ意味ないよん。
また食べたいな。

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

hatumi30331

めっちゃ美味しそうです!
全部、少しづつ味見したいです!^^
by hatumi30331 (2017-08-15 06:03) 

オサムシ

PABLO おいしいですよね☆
by オサムシ (2017-08-15 06:36) 

mahalobunny

私もノーマルタイプは食べたことありますが、抹茶があるんですね。食べてみたい!
by mahalobunny (2017-08-15 14:26) 

yukimin1119

たまに行くオムライス屋さんのセットでついてて、三回ほどプレーン食べたことあります♪
by yukimin1119 (2017-08-15 16:34) 

ヨッシーパパ

京都の抹茶スイーツなら、美味しいでしょうね。
by ヨッシーパパ (2017-08-15 19:06) 

いっぷく

おいしそうなタルトですね。
有名なんですね。
by いっぷく (2017-08-15 19:54) 

とまと

それぞれおいしそうですね^^
by とまと (2017-08-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。