SSブログ

tale As Old Time [演劇・ライブ]

イギリスのザ・ケンジントンホテルでしてる
アフタヌーンティーのセットが
とっても気になってます。
先日upした美女と野獣をモチーフにしてて
とっても可愛いんです。
主題歌にも登場する
tale As Old Time
遥か昔の話
と名付けられたそう
image.jpeg

ミセスポット夫人にお茶を入れられたり
image.jpeg
子供のティーカップのチップにはクリームたっぷり
時計のコックスワーズは、ロールケーキ仕様で食べられて
image.jpeg
ランプのルミエールやベルの黄色いドレス
卓上には一輪の真紅のバラ
image.jpeg
サンドウィッチやパン、シャンパン、紅茶など

見てるだけでもニンマリ

お値段は35ポンド (約4800円レート変動あり)

高いと取るか夢を見るか
悩ましいわ

ちなみに11月末までだそう。要確認ね
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 7

yukimin1119

とっても・・・可愛いですねぇ♪( *´艸`)

わたしには・・・無縁なお値段ですが。('◇')ゞ

好きな人には、いいのでは♪
by yukimin1119 (2017-07-11 15:11) 

オサムシ

こんばんは。フォトジェニックですね☆
by オサムシ (2017-07-11 21:50) 

とまと

これは可愛いですね~
by とまと (2017-07-11 23:10) 

hatumi30331

可愛いねえ〜♪
現実から離れた時間を過ごせそうな〜^^
by hatumi30331 (2017-07-12 07:47) 

招き猫

ご訪問並に感謝致します。
私、紅茶も多少やりますので興味深い記事ですね。
by 招き猫 (2017-07-12 20:34) 

いっぷく

そこらへんの喫茶店のアフタヌーンティーでも
2、3000円はしますから、びっくりするほど
高いというわけではないですね。

by いっぷく (2017-07-12 22:24) 

こちさ

イギリスは好きな国で、何度かアフタヌーンティを楽しんだことがあります。
かなりお腹いっぱいになりますよ~(^^;
by こちさ (2017-07-13 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WAKE UP!京都清水一芳園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。