SSブログ

映画『美女と野獣』 [演劇・ライブ]

友達と映画『美女と野獣』を観てきました。
言わずと知れたフランスのおとぎ話
空前の大ヒットで観た方も多いのでは?
ミュージカル好きとしては、
劇団四季でも何度も観ています。
ベルと野獣とお城で過ごしたやり取りが
ちょっと舞台とは違ったり
歌も音大でた人のように
歌い上げるような感じではないですが
映画という事もあって、映像が綺麗で
細かい表情や演技力、表現力が素晴らしかったです。
友達は数日後もう一回観たそうな[わーい(嬉しい顔)]
今回オリジナルキャストでしたが、
日本語キャストでもオリジナルキャストでも
私もそれぞれまた観たいって思いました。
映画終わりに象徴である真紅の薔薇が。
パラッと落ちた花びらもいい感じ[黒ハート]
余韻も楽しめて大満足。
オススメです。
image.jpeg
image.jpeg


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 6

オサムシ

1回分 映画を無料で見ることができるのですが、
美女と野獣まだ見てないので
こちらを見ようかどうしようか悩んでます。
by オサムシ (2017-07-08 21:16) 

なぎさ

映画、いいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なぎさは、アニメの実写版ですが
ジョジョか、銀魂が見たいです(*¯艸¯)

モニターですが、フェイスブックの
案件があるのはリプレくらいで、ほとんど皆無ですから、フェイスブックは
必要ないと思います。

それなら、インスタとツイッターの
垢を作る方が良いかと思います。

もちろん、顔を出していた方が
モニターに選ばれやすいし、インスタメインになってからは、顔出し必須の案件も最近は多いですが

特に、顔出しする必要はないと思います。もちろん匿名OKです。

コスメ系の案件を狙いたいなら
特にインスタは必須です。
もちろんアットコスメの垢も。

あと、もし本気でモニターされるなら
アフィリエイトの広告は全て外さないとダメですよ。

リプレは特に、会員にすら
なれないですから(ll゚ω゚)

(๑و•̀ω•́)و 頑張って下さいね〜
by なぎさ (2017-07-09 08:14) 

いっぷく

『美女と野獣』はアニメ版がありましたよね。
ディズニーのアニメはよく観るのですが
息子のためということもあるので、こういう恋愛ものや
お姫様の出てくるものはなかなか観る機会がありません。
妻は観たいようです。女の子がいれば一緒に行ったと思います。
by いっぷく (2017-07-09 09:38) 

こちさ

コメント、ありがとうございます^^
お久しぶりです。
私のソネブロは2つありまして、
現在主に更新しているのは、
ここからアクセスできる方のブログになります。
よろしくお願いいたします。
by こちさ (2017-07-09 16:21) 

yukimin1119

うちの次女、観て来てましたよ♪公開してすぐで・・・本当は、吹き替え版がみたかったけど、満席で・・・二か国語版で観てきたようです。
by yukimin1119 (2017-07-09 16:53) 

ジル

こんにちは、お久しぶりです^^
by ジル (2017-07-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏ネイルWAKE UP! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。