SSブログ

風邪ひきさん [美容・健康]

11月30日から寒気と咳が酷くなり
野菜ジュースでさえ受け付けなくなりました。
次の日土曜の朝から病院行って、点滴打ってきました。
月始めだからか、貸切状態。

沢山食べて沢山運動する
体育会系の私。
どんなときでも食欲うせることはなかった
このアルルが、食べてもすぐにウッっと。

痩せるしいいやんとか
おいおい妊婦かという冗談も言えずw

インフルエンザでもなく
ノロウイルスでもない
単なる風邪ですと。

・・・・どういうこっちゃ??
とりあえず
栄養つけるため?
2つもしかも大量に点滴するはめに。
iphone/image-20121202005436.png
写真.JPG
写真 (1).JPG
写真 (2).JPG
薬と検査と点滴2種類と診察と待ち時間で
朝10時から夕方5時迄かかったよorz
これでもいつもより空いてるらしい。
風邪ひくだけで4000円程かかったし[冷や汗2]
しんどいし、予定は全てキャンセルだし[泣き顔]
健康大事ですね。
早く治って欲しいよ。
土日も寝て過ごしてます。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 20

とまと

お大事にされてください><

by とまと (2012-12-02 22:19) 

オサムシ

大丈夫ですか。お大事に☆☆☆
by オサムシ (2012-12-02 22:45) 

nanamama

大丈夫ですか?
昔、健康なのが一番お金がかからないと聞いたことがあります。
本当にそう思います。先週歯科に15750円支払い、今週はいくら支払うのか戦々恐々といています。

あまり無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

by nanamama (2012-12-02 23:15) 

アビッチ3号

これだけノロウィルス流行ってるとおっかないですね(^_-)
手洗い、うがいにマスク!お互い気をつけましょうね(^o^)v
by アビッチ3号 (2012-12-03 00:00) 

vientre-dolor

アルルさんも体調不良でしたか。(>_<)
by vientre-dolor (2012-12-03 00:54) 

wattana

arles さん、おはようございます。
とてもつらそうですね。お大事にしてください。
by wattana (2012-12-03 04:10) 

mahalobunny

日本は急に冬がやって来たらしいので、体調崩し易いかもですね。
お大事に。
by mahalobunny (2012-12-03 05:54) 

pandan

早く良くなりますようン、
お大事にしてください。
by pandan (2012-12-03 06:33) 

デルフィー

お大事に為さって下さいね;;
by デルフィー (2012-12-03 07:18) 

yukimin1119

風邪でその時間のかかりようは・・・つらかったですね。(^_^;)それだけ今患者多いってことですよね。そういうわたしも・・・今風邪ひいてます。お互いに大事にして治しましょうね。(^^ゞ
by yukimin1119 (2012-12-03 14:48) 

ヨッシーパパ

病院内で写真の撮りまくり。
ブロガー魂を感じます。
by ヨッシーパパ (2012-12-03 16:56) 

tamirin

確かに周りの人でインフルエンザの方はいません。。
でも風邪引きさんは多い・・
by tamirin (2012-12-03 21:06) 

ジル

仕事場でも風邪で点滴打たれた人がいました。
あとで手の甲が青あざになってましたw
お大事に。
by ジル (2012-12-03 23:40) 

goro2001

風邪も大変ですね。
by goro2001 (2012-12-04 00:00) 

ジャランこ

お大事に
by ジャランこ (2012-12-04 12:08) 

なぎさ☆

あらら・・それは大変でしたね
お大事にね~☆
by なぎさ☆ (2012-12-04 13:01) 

サバーチカ

☆お大事に~
by サバーチカ (2012-12-04 19:14) 

egg

大丈夫ですか?

と言えない位、私も風邪ひきさんです(・・;)

お互いしっかり治さないとね!
私もここまで長引くのはかなり久しぶりなんです
by egg (2012-12-05 17:11) 

goro2001

早く治るといいですね。
by goro2001 (2012-12-05 17:23) 

dodonga

ノロじゃなかったんだね。でも点滴とはかなりきついんだね。
数年前になったけれど、吐き気がすごくてトイレの前で布団しいて寝た。
お大事にしてね。

by dodonga (2012-12-05 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

tapiking京都肉一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。