SSブログ

3D花付赤ラメ斜めフレンチラメライン入りハンドネイル [美容・健康]

この前ハンド・ネイルしてきました。
フットネイルと合わせて
赤のラメの斜めフレンチとラメラインを入れて
左の人差し指と
右手の薬指の2本だけ
3Dの白いお花のアートをしています。
P1030386.JPG
ちなみにフットネイルは赤ラメ一色塗りです。
footneil2012625.png
初めてのところでしたんですが
細かいところはあんまりうまくないかも。
P1030396.JPG
P1030391.JPG
でも全体的なイメージとしては
フットネイルとお揃いになって
晩夏から秋のおしゃれが楽しくなりそうです。

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 14

nayu06

斜めラインい白いお花が素敵です~私も次はアートしてもらおうかなぁ~☆
by nayu06 (2012-08-25 13:31) 

nano

訪問nice!コメントありがとうございますm(__)m
by nano (2012-08-25 14:36) 

サバーチカ

★来ました。
by サバーチカ (2012-08-25 16:21) 

goro2001

上手いですね
by goro2001 (2012-08-25 16:57) 

麻能

ネイルまともにしたことありません…

☆10
by 麻能 (2012-08-25 20:41) 

オサムシ

きれい ですね☆
by オサムシ (2012-08-25 23:35) 

nanamama

とってもいいですね。


by nanamama (2012-08-25 23:36) 

mahalobunny

赤いラメって、大人っぽくってゴージャスですね。
パーティに行きたくなっちゃいますね♪
by mahalobunny (2012-08-26 00:23) 

egg

かっわいいしエレガントですね。

ジェルネイルって爪を傷つけません?
私はボロボロになってしまいました
by egg (2012-08-26 01:33) 

デルフィー

素敵ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-08-26 06:58) 

dodonga

素敵~~。大人の女性のおててです~。
ネイルしたら水仕事ってやっぱ厳禁ですか?
by dodonga (2012-08-27 13:18) 

なぎさ☆

お花、かわいいですねぇ~
なぎさもネイルしたーーーい^^☆
by なぎさ☆ (2012-08-27 14:47) 

あーけー

ご無沙汰しています、お元気ですか?

ネイルいいですね~!
あーけーも子育てが落ち着いたらやりたいです☆
by あーけー (2012-08-31 15:40) 

タミリン

赤がシックで、秋色ですね~
季節を先取り~
by タミリン (2012-09-02 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。