SSブログ

コメダ珈琲 洛西店 [グルメ]

この前やっとコメダ珈琲行って来ました。
やっとというのは、別宅へいく通り道なのに
全然行けなかったからです。

一応有名所のシロノワール¥590
デニッシュパンの上にソフトクリーム乗ってけてあります。
飲み物はカフェオーレ。
フランスなら、おはよ!って言われちゃいますがw
大きい方のサイズをチョイス。¥520
豆がついてました。
P1010572.JPG
一口食べて・・
はちみつつけるのを忘れて、またつけて・・・
あま~い。
まあまあ美味しいんだけど、
やっぱりデニッシュを温かくしたくなります。
でもソフトクリームのったあと、
レンジに入れてとは言えませんw
パンを先に温めてくださいと言ったらやってくれたのかな?
他店舗だと違うのかな?
喫茶店側とすれば温めなくていいし、
パンをストックしておけばいいだけなので
楽だろうな~と思っちゃいます。

でも店内はまだ新しくて綺麗で、ウッド調。
ガレージも広々していました。
近くの学生さんが多く、近所の夫婦が2組くらい。

この場所お店がコロコロ変わっているのですが
ダイジョブだろうか?

二条店もあるので、こちらは実家から近いので、
今度は朝食にいきたいと思います。

http://www.komeda.co.jp/index.php

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

アルマ

温かいデニッシュだとばかり思っていましたが・・・
お店によっては冷めたのを出すのかもしれませんね。
先に「デニッシュを温かくしておいて!」と言ったらやってくれるかも?(^^ゞ
by アルマ (2012-07-08 14:17) 

wattana

arles さん、こんにちは。
シロノワールは、「温かい (デニッシュ)」、「冷たい (ソフトクリーム)」、そして 「甘い (シロップ)」の対比がウリなので、デニッシュが冷たいままでてきたら、それは 「コメダ京都洛西店」の大ミスですね。
by wattana (2012-07-08 15:23) 

budougumi

コメダにはよく行きますがいまだにシロノワールを食べたことがありません^^;
モーニングが多くて、忘れています。
あ~食べてみたい
☆10
by budougumi (2012-07-08 20:15) 

オサムシ

コメダはたまに行きたくなります☆☆☆
by オサムシ (2012-07-08 22:22) 

なぎさ☆

おお~コメダ^^

シロノワールは、温かいデニッシュ・・・のはずですよ~
だから美味しいのに(;^_^A アセアセ・・・☆
by なぎさ☆ (2012-07-09 15:54) 

みの

こういうのは食べた事ないのですが、
温かいものなんですね
☆☆☆☆☆
by みの (2012-07-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DOWNTOWN FOLLIES DEL..LCC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。