SSブログ

シャインマスカット [グルメ]

実は私、マンションの管理人もしています。

住人に岡山の子がいて、
毎年いただくものがあります。


じゃじゃーん

シャインマスカット~♪

(ドラえもん風に)
20210918_072320.jpg

いやこれがめちゃめちゃ美味しくて
虜になってしまって、
美味しいんです。

今年は貰えるかな?と淡い期待を寄せつ
心待ちにしてました。

あ~幸せ。

1房では飽き足らず近所やデパートで見てみると
これまたピンキリで1000円代~数万円まであって

手軽に1980円を買ってみたけど
貰ったものに比べると断然甘みが違う。

デパートに卸してるところのらしく
岡山だから安く手に入るんですって言われてて
岡山住みたいと思ってみたり(笑)
百歩譲って5000円位でたまのご褒美に買おうかと目論んだり
・・・でも1房では足りないよ・・・。
体が欲するんです。

あ~シャインマスカット~
禁断の扉を開けてしまった。

美味しいものをたらふく食べるのが夢です。


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

オサムシ

おはようございます。シャインマスカットおいしそうですね☆
by オサムシ (2021-10-13 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Momocafe鬼滅の刃×円山ジェラート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。